エデンといっしょ! アナザーエデン プレイ日記

アナザーエデンまったりプレイ日記!更新はマイペースになりますが、皆さんと一緒に楽しめる記事をお届けしていきたいです🐈🐾

#3 アナデンのユニークな魚たち

 

閲覧ありがとうございます🙏✨

 

突然ですが皆さん

釣り、楽しんでますか?(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

わたくし桃麗は泣きながら頑張っ

とっても楽しんでいます😭

 

ミニゲーム的なお楽しみコンテンツでありながら

リヴァイア加入を目指すとなると

かなりハードなコンテンツでもありますよね😨

そんなアナデンの釣りにもいい所が…

 

製作陣のこだわりを感じられ

思わず感心してしまうような

ユニークなサカナが盛りだくさん!

これに尽きます!

 

今回はその中でも

特にお気に入りのサカナたちを

ご紹介します🐟

 

 

 

f:id:momoRei:20200604065320j:plain

ヒラメイタ

うーんこれは閃いてる、通報した🙌

5秒後には忘れてそうな顔もGoodです!

 

f:id:momoRei:20200604065748j:plain

オイシソウダ

そのまま食べても美味しそうだ…🤤

「ソウダガツオ」という魚が元となっています!

大根おろしが乗っている所もpoint高いです👏

 

f:id:momoRei:20200604070304j:plain

オモウツボ

シンプルでわかりやすい面白さ(* ̄m ̄)✨

岩のような部分だけに注目すると

イワークがいる様に見えます🤣

 

f:id:momoRei:20200604070800j:plain

f:id:momoRei:20200604070808j:plain

リュウグウノツガイ・ギスギス

対象的なサカナたち…

どこで差がついてしまったんだろう

ギスギスは「キス(シロギス等)」

という魚が元なのですが、

キスとは程遠い関係になってしまいました😑

 

 

 

以上になります!

好きなサカナはいましたか?😆

皆さんイチオシのサカナや

考案されたサカナなんかも

教えていただけると嬉しいです✨

 

リヴァイア加入までの道のりは

まだまだ長いですが、

コツコツ頑張っていきます‪🎣

 

 

それではまた!!!