エデンといっしょ! アナザーエデン プレイ日記

アナザーエデンまったりプレイ日記!更新はマイペースになりますが、皆さんと一緒に楽しめる記事をお届けしていきたいです🐈🐾

#7 リヴァイアちゃんが仲間になったのじゃ!

 

閲覧ありがとうございます🙏🏻✨

 

前回の続きになります。

#6 はこちら↓↓↓

 

 

 

f:id:momoRei:20200615130133p:image

ヌシ釣りを終えたアルド一行は

海の炎を手に、竜宮城へ向かいます🐟

すると本丸に赤いイベントマークが!

早速調べてみます🔎

 

f:id:momoRei:20200615130250p:image

f:id:momoRei:20200615130517p:image

f:id:momoRei:20200615130550p:image

炎とつくくらいですし、

燃えるように真っ赤な紅サンゴ

なのでしょうね☺️✨

 

f:id:momoRei:20200615131105p:image

海の炎が輝きを放ちはじめました!

 

f:id:momoRei:20200615131303p:image

ふよふよ~


f:id:momoRei:20200615131258p:image

どかーーーん!!!

 

綺麗な珊瑚がーーーっ!!!笑

心なしかシーラも爆発に

巻き込まれているような気が😭笑

 

 

 

f:id:momoRei:20200615131812p:image

満を持してリヴァイアサン登場。

機械的な見た目なのは理由がありますが、

ここでは伏せておきます( ̄b ̄)

 

 

 

 

f:id:momoRei:20200617052951p:image

いざ決戦の時!

今回は顕現武器やZONEを使わず、

ちょうど良い戦力を意識した編成で挑みました✨

 

バフやデバフでダメージを抑えつつ

AFゲージを稼いでいきます。

2回ほど打てば落とせるかな( '∀ ' )?

 

 

 

f:id:momoRei:20200617053901p:image

1回でいってしまった!!

ディアドラが外伝で強化された事もあり

少しオーバーな編成だったようです😭

グラスタも外し忘れたりと

かなりグダグダでした🤣

 

 

f:id:momoRei:20200617054923p:imagef:id:momoRei:20200617054930p:image
f:id:momoRei:20200617054936p:image

待ち焦がれたリヴァイアちゃんとの出逢い。

過程の大変さも相まって

色々と込み上げるものがあります。

世界中を駆け巡って

一緒にエデンを救いに行こう!

 

 

その後リヴァイアちゃんの

キャラクエを進めていると...

彼女の悲しい過去に

思わず泣けてしまいました😭

とても良い内容になっているので

皆さんも是非...!!

 

 

 

おまけ

 

リヴァイアちゃんの加入クエスト内に

物知りお婆というキャラがでてくるのですが...

 

 

 

f:id:momoRei:20200618061501p:image

???「デカすぎんだろ...」

 

 

 

今回はこのあたりで!

それではまた!!!