エデンといっしょ! アナザーエデン プレイ日記

アナザーエデンまったりプレイ日記!更新はマイペースになりますが、皆さんと一緒に楽しめる記事をお届けしていきたいです🐈🐾

#6 いざゆかん!4大ヌシ釣り!

 

閲覧ありがとうございます🙏🏻✨

 

前回の記事からだいぶ間が

空いてしまいました。

一体なにをしていたかと言いますと...

 

 

 

f:id:momoRei:20200613054516p:image

 

ぬし釣りの準備をしておりました!!

実に長かった.....!!!😭

 

途中、計算違いで200個のサカナ石を

追加で集めなければならないと知った時

心が折れそうになりました。

そこで耐えられたのは某ソウルシリーズを

プレイしていたからかも知れません👏🏻

 

 

さあ念願のヌシ釣り開始です!

 

 

4大ヌシが釣れるポイントは

ルチャナ砂漠、エアポート、

アクトゥール、セレナ海岸の4箇所。

手始めにルチャナ砂漠へ向かいます!

 

 

 

 

f:id:momoRei:20200613055954p:image

おわぁぁぁ!?

釣れてしまった!!!

 

砂漠のヌシ、スキュラです!

1周目で釣れてしまいました!!

確実に仕留められるよう

オーバー気味のメンバーで挑み、

難なく討伐です✨

 

ヌシ釣りって案外ラクかも!

と余裕をかまし、ルンルンで

アクトゥールへ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ここからが

地獄のはじまりです

 

 

 

 

 

なかなかヌシが出現せず、

やっとの思いでヒットさせても

逃げられ続けました。

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

 

少し前の調子に乗っていた自分を

海に沈めてやりたいです。

気分はすでに沈んでますけど...

 

 

これはいけないと気合いを入れ直し、

再チャレンジしてみると...

 

 

 

 

f:id:momoRei:20200613061819p:image

ようやく来ましたクラーケン!

 

やっと2体目です😭

本当にこのコンテンツは

骨が折れますね……(o_ _)o パタッ

🦑なのに火を吐いてくるという

不思議なヌシでした笑

 

 

f:id:momoRei:20200613062318p:image

続いてヒュドラ

 

セレナ海岸のヌシです。

この子も中々出現してくれず、

2回ほど逃げられていました😇

3つの頭が特徴なのですが

餌の取り合いにならないか

心配です…🤔

 

 

ヌシも残すところあと1体、

いよいよ終わってしまうんだと

少し寂しくもあります。

 

しかしリヴァイア獲得のため。

エアポートのヌシであるスカイサーペントも

サクッと釣ってやりましょう。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

f:id:momoRei:20200613064325p:image

4回逃げられました。

 

サクッときてよ!

なんかちょっと浸ってたのに

恥ずかしいじゃんか!!!

顔から火が出そうですクラーケンみたいに!!

 

 

釣れてくれたので許してあげるとします。

 

 

f:id:momoRei:20200613065147p:image
f:id:momoRei:20200613065154p:image

4体のヌシが落とした

紅サンゴの欠片がひとつになり

リヴァイア加入イベントのキーアイテムである

海の炎をGETしました✨

やったぁーーーーー!!!!!!

 

 

永きに渡る釣り生活もこれで終わり‪🎣‬

後はリヴァイアサンを倒すだけです!

その様子は次回の記事で

お届けしたいと思います✨

 

 

それではまた!!!