エデンといっしょ! アナザーエデン プレイ日記

アナザーエデンまったりプレイ日記!更新はマイペースになりますが、皆さんと一緒に楽しめる記事をお届けしていきたいです🐈🐾

#10 地獄のヒナギクさんガチャと七星のかけら

 

 

閲覧ありがとうございます🙏✨

10月にも入り、だいぶ秋めいてきました

お昼はまだ暑さが残りますが

朝との寒暖差に気をつけましょう😌

 

 

今回の記事はガチャ報告になります!

まさかのヒナギクさんが

プレイアブル化ということで

夢見に登場しましたね。

これは引くしかありません🙏

私も椅子にされたいです。

 

 

早速、取っておいたともしびで

運命の出逢いを引くことに。

最近のアナデンは新夢見がでる毎に

運命が引けて有難いですね🐈‍⬛✧︎

弊時空の運命勝率は7~8割

今回も運命で大勝利したいとおもいます

 

 

 

 

 

ガチャガチャ...

 

 

 

 

 

 

ふぁーん!✧︎

f:id:momoRei:20211003132024p:image

やはり椅子になる運命だったようです。

今回も大勝利をおさめることが

できて一安心.......

 

 

 

 

 

 

 

 

うそですごめんなさい

 

 

 

気づけば160連してました😭

びっくりするほど引けず

何度も石を買い足して漸くでした...つらい!

 

 

 

f:id:momoRei:20211003133550p:image

苦労の甲斐もあり弊時空のキャラ数も

めでたく150人に🎉✨

ミグランス王も動揺されてます(((( '-' ))))

 

 

 

一時はどうなる事かとヒヤヒヤしましたが

無事引けて良かったです😌

残すところ未所持キャラはヒイナだけです!多分!

ついでに七星のかけらで狙ってみます

 

 

 

 

 

 

 

f:id:momoRei:20211003134004p:image

七星ばんざーーーーい!!!

慰めに来てくれたのかヒイナさんも登場です✨

めちゃくちゃ嬉しい😆

この短時間に天国と地獄が

ぎゅぎゅっと凝縮されてました

 

 

 

何だかとても疲れてしまったので

今回はこの辺りで😑

夢見を引く際は程々にしておきましょうね!

(説得力ゼロ)

 

 

それではまた👋

 

 

 

✧︎おまけ✧︎

皆さん銛突きは進んでますか?|ノд・)

うちの時空のマグロ🐟は活きが良いようで

未だに1匹も突けていません。泣きたい