エデンといっしょ! アナザーエデン プレイ日記

アナザーエデンまったりプレイ日記!更新はマイペースになりますが、皆さんと一緒に楽しめる記事をお届けしていきたいです🐈🐾

#8 顕現!ASシオンくん!

 

閲覧ありがとうございます🙏🏻✨

 

ASシュゼ子に続き、

AS煮干しくんにも顕現が来ましたね!

次はマイティ辺りかなぁと思っていたので

予想外でびっくりしました🥳

 

1戦目は既にクリア済なので

今回は2戦目を戦っていきましょう!

 

 

 

 

f:id:momoRei:20200618154107p:image

使っていくパーティはこんな感じ💪✨

 

f:id:momoRei:20200618154510p:image

物理耐性アップや物理迎撃対策として

魔法で攻めてやろうというコンセプトです!

編成難易度も低めだと思います😆

 

 

f:id:momoRei:20200618155654p:image

いざ尋常に勝負!!!

 

HP50%時にストッパーを確認しているので

AFゲージを貯めつつ削っていきます。

 

・マナ

メフィスト→プラクティカル→自由→繰り返し

メフィスト→プラクティカル→繰り返しでも!

 

・マリエル

オーロラ→無垢→ホーリーバースト→繰り返し

 

ガリ

エクスプロージョン連打

 

・マイティ

切れないよう属性壁を張りながらナイトメアギフト

 

といったスキル回しで行けば

危なげなく削れるはず!👏

 

f:id:momoRei:20200618160221p:image

無垢の回復量もかなり上がっており、

f:id:momoRei:20200618160212p:image

安定した治癒もおまけで付いてきます✨

 


f:id:momoRei:20200618160227p:image

受けるダメージを大幅カットしているため

事故ることもありません!

 

 

f:id:momoRei:20200618161119p:image

ストッパーが発動するタイミングで

マナとビヴェットを入れ替えます。

本領発揮でBGMが切り替わるシーン

アツくていいですよね( ´ノω`)笑

 

f:id:momoRei:20200618161653p:image

f:id:momoRei:20200618164325p:image

残りの体力をAFで削りきって

勝利です!!!🥳🎉

こういったパーティも

使っていて楽しいですね☺️☀️

 

 

2部後編・転までまだ期間がありますし、

皆さんも色々なパーティで

顕現に挑んでみてはいかがでしょうか🐾

良い暇つぶしになるかもしれません!

 

 

今回はこのあたりで!

それではまた!!!

 

 

以下、顕現武器のスキル比較です。

確認したい方はどうぞ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

f:id:momoRei:20200618170407p:image

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:momoRei:20200618170448p:image