エデンといっしょ! アナザーエデン プレイ日記

アナザーエデンまったりプレイ日記!更新はマイペースになりますが、皆さんと一緒に楽しめる記事をお届けしていきたいです🐈🐾

#9 ルーレット僥倖のすゝめ

 

 

閲覧ありがとうございます🙏✨

そしてお久しぶりですm(*_ _)m

最後に更新した記事から

1年以上の月日が過ぎておりました。

本当にすみません🙇‍♂️💦

 

 

日記とは一体なんなんだと

考えさせられるこんな当ブログですが

今でも閲覧してくださっている方々が

ちらほらといらっしゃるようで、

感謝の気持ちでいっぱいです😭

おかげさまで総閲覧数も1000回を突破致しました!

ありがとうございます!

 

 

不定期にはなってしまいますが

また少しずつ更新していけたらなと

考えておりますので、

時々お越し頂けましたら幸いです🥰

 

 

 

突然ですが皆さん

僥倖、してますか?

 

 

 

 

ええい!だまれ黙れ!

全然できてないよ!

 

 

 

 

即地下なんて日常茶飯事。

命からがらバルオキーに辿り着けても

ヴァルヲなんていません。

実は1度も会ったことがなかったり。

似たようなかたもいらっしゃるはず🙌

時々地下詩人には会えているので

それだけが救いです

行ける時は立て続けに行けたりするのに

ダメな時は本当に行けないですよね🤣

結構波がある気がします🌊

 

 

そんな毎日が続いていた中、

わたくし桃麗、名案を思い付きました。

 

 

 

そうです。

 

 

 

運に身を任せれば

いいじゃない。

                          

 

自分で選んでダメなら

運に頼ってやりましょう!

そこで用意したのがコチラ👇

 

f:id:momoRei:20210903061000j:image

f:id:momoRei:20210903060946j:image

 

そうです、ルーレットです!

2択と3択の物を用意して

対応しているエリアで回すだけ!

カンタンですね🥳

 

 

正直なところ期待はできませんでしたが

外れた時に運だから、と

開き直る事ができて良いとも思いました。

 

 

丁度ホワイトキーを入手していたので

早速の試運転です!

なんだかワクワクしちゃいますね✧︎

アクトゥールくらいまで

行けたりしちゃって🤭!?

 

 

 

ゆくぞ!皆のもの!!!!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

f:id:momoRei:20210903062703p:image

?????????

 

 

行けちゃったよ!!!┌┛┌┛笑

ビックリして鼻水ふき出そうでした🤧

おかげさまでクリトルリトル

2冊目ゲットです☺️✧︎

 

 

たまたまではありますが

ルーレットもドキドキできて

けっこうオススメかもです👌✩

最近行けてないなぁという方は

1度試してみてはいかがでしょうか😌

 

 

といったところで今回の記事はおしまいです!

それではまた!👋

 

 

 

おまけ

 

その後の周回で3冊目の改典がドロップ!

つぶら圏内になりました😆