エデンといっしょ! アナザーエデン プレイ日記

アナザーエデンまったりプレイ日記!更新はマイペースになりますが、皆さんと一緒に楽しめる記事をお届けしていきたいです🐈🐾

#5 釣り仙人の称号をいただきました🐟

 

閲覧ありがとうございます🙏🏻✨

 

今朝もアナザーエデンをひらき

ちまちまと日課の釣りをしていると、

つり竿のレベルが22にアップしました⤴️

めでタイ!!!👏🏻

 

ちょうど冷却箱もいっぱいになったため

キーラ浜の釣り仙人に売りに行くことに。

 

すると何やら会話イベントが...

 

f:id:momoRei:20200607095454p:image

f:id:momoRei:20200607095511p:image

あなたから釣竿を受け取ったあの時から

辛い毎日が始まりました😇

と言いたいところですが

グッとこらえ続きを聞きます。

 

f:id:momoRei:20200607095551p:image

f:id:momoRei:20200607095716p:image

 

 

負の連鎖は続きそう

今すぐここで断つべきです師匠。

 

 

f:id:momoRei:20200607100303p:image

そうは言ってもアルドくんが

笑って喜ぶ姿をみていると

頑張った甲斐がある気がしますね✨

わたしも素直に喜びましょう!

 

しかしここからが本番です😭

竿のレベルも最低27までは

上げなければいけないようですし、

次元針やリールの強化も残っています。

 

焦らず少しずつ無理のないように、を

モットーに頑張ります💪

 

次に釣りの記事を書くのは

ヌシ釣りの準備が整った辺りになると思います。

果たして何ヶ月かかるのか、

乞うご期待!!!!!!

 

 

それではまた!!!

 

 

 

おまけ

 

アナザーエデン用に新しいiPhoneを買いました📱✨

ロードサクサク、クンロン山脈へ行っても

重くならない!!感動です!!