エデンといっしょ! アナザーエデン プレイ日記

アナザーエデンまったりプレイ日記!更新はマイペースになりますが、皆さんと一緒に楽しめる記事をお届けしていきたいです🐈🐾

#2 外典の雷防具

 

閲覧ありがとうございます🙏✨

今回は外典三話で作成可能になる、

雷除防具について書いていきます。

 

最近Twitter内でも量産されているかたが

多く見られるこの防具ですが、

・スキル獲得(自身に雷属性耐性50%up 2ターン)

・速度アップ(+10)

といった2つの特殊効果が付与されており非常に強力です!

 

防御値は最高値の物より若干劣りますが、

それでも十分な性能です✨

強化の必要がない、材料を集めやすい

といった点も魅力です😆

 

 

これは量産するしかない…!

 

 

洞窟内の魔物やFearが

居なくなるんじゃないかと言うほど狩り尽くし

それぞれ6つずつ量産できました✨

f:id:momoRei:20200603055014j:plain

f:id:momoRei:20200603055100j:plain

f:id:momoRei:20200603055257j:plain

 

大満足です!!!!!!

 

これだけあれば新キャラをお迎えした際も

裸待機してもらわずに済みそうです😉笑

 

 

防具がこれだけ優秀な所をみると

四話以降に追加されるであろう武器にも

期待してしまいます.。oO

今のうちに翼人の村にある

キラキラ集めもしておきましょう!

 

最近始めたプレイヤーさんから

猛者プレイヤーさんまで

オススメできる防具なので、

まだ作ってないよってかたは

ぜひ作ってみてくださいね🐾

 

 

それではまた!!!!